ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阿修羅兜(NEW)を求めて・w・

金の玉がなかなか出なくて…
無題金箔寺0522-1
悪戦苦闘でした・w・

23日現在、出る阿修羅兜は去年仕様です・w・



ネクソンにもメールしてるけど…
修正しそうにありません。


ま、ファントム実装で大忙しでこんな盛り上がりのない
イベントの修正なんてする気ないんでしょうね。




取り合えず、予定してたキャラすべてに阿修羅兜(修羅)を
確保しました。ファミリア出てないので引き続き挑戦予定です。



つばき鯖…

金箔寺でたまにキャラ見ますが…
阿修羅兜取りにいけてるでしょうかね?
拡声器も見ないし・w・



友と話してたら…
もう性能も中途半端だし、70レベの潜在なんて
意味ないよって言われちゃいました。

たしかに、昨今の装備の性能は格段と違うし、
100レベまでたいした装備でなくとも@@
っていう時代に合ってないんだろうか?


それでも欲しいって言う人もいるんだと思う!

なんて思ってたら、美羽cがブログで書いてた。

⇒ ★受け継いでいきたい…いって欲しい物…

殺伐としたことが多いって感じられますが…
もっとコミュニケーションとって楽しくやりたいですね^^w

| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/613-31bee77c

TRACKBACK

まとめtyaiました【阿修羅兜(NEW)を求めて・w・】

金の玉がなかなか出なくて…悪戦苦闘でした・w・23日現在、出る阿修羅兜は去年仕様です・w・ネクソンにもメールしてるけど…修正しそうにありません。ま、ファントム実装で大忙...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 08:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT