ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金夢豚 夢で終らんといて・w・

ゴールドピグ0527-1
イベント当初は、バトメで神殿廻ってましたが…

さすがに人多すぎなんです・w・



ポータル入ったら…

青ログもないのに

目の前に黄金夢豚がいたぁ!

つい狩ってしまいます・w・



いるからには沸かしたプレイヤーがいる。

沸かして消えたんだろうか?

上でホチってるんだろうか?


この前、プレイヤーさん下りてきて…

無言で離れてくれません。

横じゃないですよ・w・

目の前にいたんだもん@@

ま、通り抜けだったんで

狩り終えたら過ぎ去りましたが…




黄金夢豚

この手のイベントは、横って騒がれるんですが、

今回はつばき鯖では拡声器も見ないし、静かですよね。




個人的には上のようなことはイレギュラーで…

横って言われるのが嫌なので、黄金夢豚沸いたポータルでは

先に人いる場合や同着っぽい場合は、避けて次に行きます。



それでも…

神殿は廻ってくる人多いんで

最初の3日以降はやってません。



今は、あまり人と出会わないエリアに篭ってます・w・




当初は、適正レベルのエリアでしか黄金夢豚わかないものだと

思ってたので、神殿でやってたら、コインだけでいいなら

何処でも沸くって言われちゃって

実際、沸くエリア巡回したら、沸くし

高レベルなプレイヤーさんが多数いらっしゃる・w・




たしかに、低レベルな狩場だと瞬殺できちゃうし…

コイン目的としては、すごくうまいです。



ただ、当然、低レベルなキャラでプレイされてる方に

とっては、1匹狩るのも時間かかるんですよね。

そこを、高レベルキャラで狩られちゃ決してうまくないはず・w・



どういったやり方がいいのか、公平性がとれるのか分かりませんが、

カップルモンスターの時のように、ある程度キャラのレベルに制限が

あったほうがよかったのではと思ってしまいますね。



まあ、僕も狩ってるキャラと狩場に矛盾ありながら、コイン集めしてるので

聖人めいたことは言えませんが。



@2日頑張ってくださいw




| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/615-9820bd21

TRACKBACK

まとめtyaiました【黄金夢豚 夢で終らんといて・w・】

イベント当初は、バトメで神殿廻ってましたが…さすがに人多すぎなんです・w・ポータル入ったら…青ログもないのに目の前に黄金夢豚がいたぁ!つい狩ってしまいます・w・いるから...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 04:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT