ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテ特製かき氷を頑張って作ったんだけどね・w・

ガガから受けた…

カキ氷を頑張って作ったんだけどね・w・



7日目で貰える氷結晶 フェイスペインティングがすごくいいんだよ。

サブキャラ用にGET!しなくちゃって毎日いそいそ狩ってたのに・・・

それが、こんな仕打ち・w・


氷結晶のフェイスペイント0605-1
一ヶ月の期限付きだった;;

いつものことだけど・・・

期限付きなら明確に書いて欲しいよ・w・

性能いいんで仕方ないけど

表示してみたり、なかったり 曖昧な表現が多いね。


バッチ前後からのSSが溜まってきた。

記事にしなくちゃ・w・


今回もコメなしです。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/619-4fb143a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT