ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アバターランダムBOX   そして・・・まとめてコメ辺・w・

ファントム実装イベントで・・・
イベント0609-1
アバターランダムBOXが抽選でもらえるイベントが。

ネクソンID毎にエントリーできるんで振るって参加しましょうね・w・




※まとめて、コメント返信です。


miku さま: パス抜きは犯罪だよね。
       被害者が多く出てるけど、ネット犯罪に対する対策って
       運営も警察もあまり、あてに出来ません。
       最大限、自己防衛だとつくづく思う。
      
       難しく書かれてるより、漫画風に描ければベストなんだけどね・w・


美羽  さま: ブログ閉鎖せず、真実を書くこともあったと思いますが・・・
       ネット上だとあることないこと。第3者が絡むと 個人では
       どうすることも出来ないと思います。、
       実際、僕自身が当事者と取られれた方も多くいたのが事実です。
       一旦、ついたイメージを脱却するのは難しいですよね。
       
       ブログは、メイポで遊ぶ部分の一部なので・・・結構堪えました。


あちゃ媛 さま: 今回は早急を要したのかも知れません。
        古参の方達の間での情報としてアップされたのでしょう。
        個人的にはゲーム内の問題はゲーム内で対応して欲しいと
        思います。

        僕も、どうしても悪い方向で考えてしまうので・・・
        時間を置いた記事になりました。

        最終的には、みんなが納得いくルール形成されればと思います。


初心者の株 さま: お褒めいただいて^^wありがとうございます。
        つたない文面ですが、お役に立てばと思います。


たいたい  さま: 今回は当事者も認めてますが、マナー違反だったと思います。
         昔は、何かあればギルドを吊るす風潮がありましたが・・・
         現在のメイプルで、それが良いのかは解かりません。
         確たる証拠もなく 安易な公表は僕としては否定的です。

         ギルド(連合)は楽しい時間を持つための集団であればと思います。


美羽    さま: ギルマスや副マスをされてる方は大変だと思います。
         いかにギルドを楽しくしようか、みんなに心地よくプレイしてもらおうか
         そのためのマナーは求めます。ただ教育とか縛りつけとか
         不自由なギルドになるなら・・・必要以上にギルド員を増やさず
         仲のいいメンバーだけでやればいいと思います。
         人対人なんでいろいろあるのは仕方ないかな?って思いますね。

         自身が当事者でないと理解いただければ、記事にしてよかったと思います。
         ブログで繋がった人に迷惑かからないのが一番です。


皆さんから真摯なコメントいただいてありがとうございます。


あの事柄から一ヶ月を経て・・・

何か変わればいいと思いますが・・・

現状は、つばき鯖でもこれといった経過が

見えない状況です。


固定ホンテの良し悪しは別として

話し合いがもたれたようですが、その状況・結果が

見えてこないのが残念です。





ブログですが・・・

この記事で一応の決着をつけて、

新規一心で書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。


| 黒猫ひろ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/621-e28261b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT