ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪盗

ガガのかき氷クエ…

3×3イベントクエ・・・

今月のバッチは大忙しです・w・


当初、何を勘違いしたか?ガガのかき氷クエが

年間スタンプ対象クエストと思って・・・

まじめにかき氷作ってたんですけどね;;


3×3イベントクエストが対象とは@@

マゾすぎますね。


赤いイベントBOXを10個開けるとスタンプ押して貰えるそうです・w・


1回333体狩って・・・

3回終了すると赤いイベントBOX1個

え~っと9990体でスタンプですって@@


仮に10キャラで、クエストやると99990体倒さないと・w・

10分のクールタイムがぁぁぁ・・・

マゾいです。


ってことで日夜、3×3イベントに精出してます・w・




新職のファントムはというと・・・


バッチ後2日過ぎてたけど


やってますよ・w・


てことで・・・

SSいっぱいで・・・

狩場合わせていってみましょう!


ファントム0605-1
顔は2パターンだったけど・・・
髪型&髪色のパターンがいっぱいあって
迷っちゃいました・w・


ファントム0605-2
出だしに忍耐?
ってほどではありませんが・・・
業と!!!発見されるとハシゴの下まで来るので
飛び越えればOK!

ファントム0605-3
映像いっぱいでしたね。
見てたら10レベルになっちゃってる・w・

ファントム0605-4
ファントム0605-5
ファントム0605-6

ということで・・・
ファントム0605-7
出だしはエーデルシュタイン
普通に進行するクエストこなす・w・

ファントム0605-8
フランシスは今日も健在・w・
何度も虐められて・・・
可哀想かな

ファントム0605-9
関連クエが発生するんだけど、
いつも見落とすわ;;
20代後半、お試しでスリピ。
なんか、モンスターのレベルが下がってる・w・
以前はたしか50レベ以上でしか入れなかったのにね。

ファントム0605-10
てことで・・・
ワンクリックで転職とか、ありえん?


ファントム0605-11帽子が交換不可ってことでとりあえずファントム作った感じだな・w・


ファントム0605-12
30レベから何処で狩るか?
みんな、違ってるよね・w・
僕は此処。ジュニアバルログでエリクサ集め兼ねて
狩ってたら40レベになってた・w・



ファントム0605-13
ストーリークエ発生してた@@
英雄アラン こっちも女性だのぉ


ファントム0605-14
40レベルから定番のカニスク
クエをこなすだけでボスまで一直線。
46レベになってました。

ファントム0605-15
ブロガーさん推奨の狩場
きのこ城のぺぺキングソロ。
単純だけど、効率はいいね・w・
ファミリアも集まるし^^w

50レベまで上げて、アリアント方面へ飛んだんだけど・・・
今ひとつ、旨みが感じれなくて
結局戻って来て60レベまで居ついちゃいました。


※追記でレベル毎経験値(僕的)書き込み予定


きのこ城のクエはファントムは対象外かと思ってたら
バグだったんですね・w・メンテナンスで修正されました。


ファントム0605-16
ファントム0605-17
メイプルワールドあちこち
ストーリークエで下町へ。

ファントム0605-18
ファントム0605-19
そういえば・・・
スキル盗めるんだった・w・
って思って、早速の連合員を召集!
聖魔&バイパーさんから頂いちゃいました。

何をって?
それは・・・
分かりますよね・w・


60レベルからは・・・
ファントム0605-20
今回のバッチで
新MAPクルセが登場50~70レベなので
お楽しみに行って来ました。

クエストは、雑魚モンスター狩りの繰り返し・w・
ちょい面倒ですが、60レべだったのでサクサクとこなせます。

ファントム0605-24
最後はボスモス討伐・w・
万病薬あるといいね。

ここのぺペキング同様に
ソロで繰り返し出来ます。
68レベで一回3%程度。
万病薬あればすぐ狩れるんで
70レベまで上げるには最適・w・かな


クルセのクエストの最後は・・・
残党狩りなんだけど、繰り返し受けれて、クエ経験値がいい。
クルセ討伐と併せてやれば、飽きもこないかな><


ファントム0605-25
このメガネがドロしますよ@@
先月のイベント景品と同等かな?
ファントムでGET出来てうれしかった^^w


ファントム0605-21
3次転職はアリアント
ここも一瞬で転職完了・w・
窓が邪魔;;w

ファントム0605-23
70レベの転職で・・・
110装備がぁぁ@@
これって、リンクスキルだけで終るなってことかな?


ファントム0605-22
憑依・w・ 新キャラだってオルガの双子???

ちょい憂いを感じちゃう・w・

ってな感じです。





今は・・・




70レベで一旦育成しないと考えてましたが・・・

3×3イベントBOX兼ねてマガに潜んでます。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/622-83e419ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT