ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょい少し前の・・・3×3でネタないので・・・

最近は、3×3イベントに引き篭もってて・・・

ソロな狩りの毎日です・w・

当然SS撮る機会も少なく・・・



連合で東京ボス・w・巡り
東京0605-2
こむ様・たかとcも参戦ですが・・・
東京0605-1
東京0605-3
まだまだ、クエアイテム集めやレベル制限で最後まで参加できません・w・

酔うkからDRのお誘い
DR0605-1.jpg
現地行ったら・・・当の酔うk待ちで10分
スタートして・・・
酔うk途中落ちしちゃうし・・・
僕も背景飛びや窓が透けたと思ったら固まっちゃいました・w・
xp支障増す一方です;;

連合ファントムでBG!
BG0605-1.jpg
氷魔で遊びに行ったんだけど・・・
最近、キーボードが不調で回復できず;;
BG0605-2.jpg
その上、リザ掛けてもらったのに・・・
補充切れも発生して墓ってしまう始末・w・
遭えなく10%減っちゃいました@@



イベント終ったら・・・
あちこちのグルに参加しますね・w・

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/624-da0c2e84

TRACKBACK

まとめtyaiました【ちょい少し前の・・・3×3でネタないので・・・】

最近は、3×3イベントに引き篭もってて・・・ソロな狩りの毎日です・w・当然SS撮る機会も少なく・・・連合で東京ボス・w・巡りこむ様・たかとcも参戦ですが・・・まだまだ、クエ

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 13:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT