ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シアワセノカケラは、幸せを運んでくれる?

ラブロッカー狙いでやってみましたが・・・


昨年は、ラグジュアリーコインが簡単に入手できるクエってことで

結婚ラッシュでした・w・

今年も・・・

ああ、2PCで結婚されてる方、乙です・w・


はっぴー0605-1
昨年のカニスクの此処の狩場は、DT時間は場所取りで
横拡声器が結構流されました・w・
どうしても、クエ完了で一旦場所離れるので・・・トラブル多発でしたね。

今年は・・・
初日にお試しでいきましたが、閑散としてました。


シアワセノカケラのドロ率がDTなのに異常に悪いし;;

はっぴー0605-2
やっとこさ100個集めてハピネスボックスGET!

開けて見ましたが・・・
はっぴー0605-3
昨年と同様な模様・w・
1個とかありえないよね!

100個くらいならまだしもね@@




結局、3×3のクエストを進行しながらの収集になっちゃいました・w・


以下、交換した内容を順序で・・・

はっぴー0605-4
はっぴー0605-5
はっぴー0605-6
はっぴー0605-7
はっぴー0605-8
はっぴー0605-9
はっぴー0605-10



今年は、ついで程度になりそうです・w・

| 黒猫ひろ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/625-ce25e413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT