ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷魔の装備欄・w・

氷魔も活動が長くなると・・・
イベント装備や勲章、交換不可なものばっかり・w・



捨てれずに持ってたら・・・

とうとう、装備欄がパンクしちゃった@@



すっかり、狩りしててもドロ装備を拾えない状況


新規一転。捨てちゃばいいや^^w

氷魔0620-1
思いれのある装備^^wや
いつもメルない状況でやっとこさ入手した装備。
捨てるには・・・
でも捨てよう。


ま、思い出記録してっと@@
上の十字ベルト。3連してくれなくてって時代。

氷魔0620-2
60%書だけど10連@@お城時代ですね・w・
みんなが狩ってる時にペタペタした。
氷魔0620-3氷魔0620-4
今回のぴんくjkmの設定場所。
宇宙船襲来のイベントでグルクエ戦利品。
パーツは4つあったけど、海外仕様が2ヶ月なのに
日本では1ヶ月。時間との戦いだった@@
氷魔0620-5
イベント品。特になし。
氷魔0620-6
これも買えるし・w・
氷魔0620-7
十字旅団のネックレス。
当時は、マガクエ産2連ネクだったので
十字旅団長まで頑張って取得。
3連品200m。
氷魔0620-8
バレンタインイベント。
ホワイトディでメイポ嫁さんへのプレゼントで頑張った・w・
すでにホンテネクあったので未使用@@
氷魔0620-9
勲章をGETするのに3ヶ月・w・
BB前に取得。当時、ゾンママ通いでスリピに篭った。
カードがなかなか出なくて、7~800くらい狩ったと思う@@





捨てれない症から少し脱したかな?



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いね

どうやって
そうやって自分のアイテムとか貼るの?

| 躯 | 2012/06/23 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/629-d0e49f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT