ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレドリック・w・預けてただけなんだから返して><

プレドリック0623-1

SDT終って・・・

友の結婚式行ったんだけど・・・

その間にお店が終了。



プレドリックからアイテムを引き出して・・・のコメ

に従って、クリックしたんだけど、無反応・w・



アイテム引き出せません。




何度もINを繰り返したけど、ダメでした@@



ネットで検索したら、有名なバグだったんですね。



とりあえず、ネクソンに問い合わせしたけど、

無理なんでしょうか?


どこやらに日を跨いだら、取り出せたって書いてた。

0時廻って、クリックしたけど、ダメだった。


お手上げです。


まだ2日目だったんだけどね・w・


早くも閉店に押しやられました@@






はぁ;;やる気なくなった。

| 黒猫ひろ | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/631-0a6e52d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT