ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッチ前の記録・w・

バッチ前・・・

3×3のイベントに篭ってました・w・
3×3 0620-1
狙い目はこれ↓
3×3 0620-3
年間スタンプラリー
3個目の景品は肯定混沌の書@@
3×3 0620-2
下げなしの混沌。
実際、当初はあちこちで下げ確認されてましたが、
ネクソンさん修正したってことで、140装備等へ投入したく
頑張ってみました。
3×3 0620-4
副産物の3×3手袋。
専用30%書・70%書は闇まくりですが・・・
こんなものもできちゃう!
ワイルドハンター用で活用。


バッチの日、3×3イベントの終了時間は、バッチ前の告知なのに・・・
0時でBOXが開けれないと言われた上にBOXが消えるバグがあった。

バッチで補償として22日まで開けれるとなったんだけど・・・
デーモンの消えたBOXは補償外@@なんだろうね。

消えても、延長補償信じて箱を集めなおした人は偉いと思う・w・



ウェディングイベントは・・・
その後の結果もこんな感じ
はっぴー0620-1
はっぴー0620-2
椅子なんて出そうにありません;;


3×3イベントの青いBOXと赤いBOX開けるついでに、
黄金夢豚のイベント景品を開けてみた。
黄金夢豚0620-1
コイン目的なので2キャラで15個くらいしかなかったけど。。。
黄金夢豚0620-2
黄金夢豚0620-3
こんな書出たので貼ってみたら・・・
黄金夢豚0620-4
こんな感じに。
まだ3枚貼れるんで
そのうちって感じですね。


とりあえずSSでごまかし記事でした。



ジャスティスコインの交換、ちゃんとできましたか?
3×3イベントと同時でどうにか交換しました。

白の書10%と幸運アクセ60%書をメインに交換。
@はサブ用に120装備でした。
交換に3時間もかかっちゃった・w・
もっと早く交換すべきだったなぁ@@



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/632-f71aa33b

TRACKBACK

まとめtyaiました【バッチ前の記録・w・】

バッチ前・・・3×3のイベントに篭ってました・w・狙い目はこれ↓年間スタンプラリー3個目の景品は肯定混沌の書@@下げなしの混沌。実際、当初はあちこちで下げ確認されてまし

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 02:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT