ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・32 バッチ前の出来事

すももバトメ・・・

まじめにコインINを繰り返しながら・・・

終盤は、3×3イベントもクリアしましたよ^^w
すももばとめ0620-5
深夜にINして眠気まなこでコツコツと・・・
どうにか30回クリア・w・

すももばとめ0620-1
そのついででガガのクエも進行して500個のおもりをGET
すももばとめ0620-2
クリスタル天秤で得たものは・・・
45レベの棒@@
要りません・w・


ジャスティスのコインは、グルクエやモンパクとかも

やらないまま、最終日を迎えたので・・・

120棒とコイン財布、書に換えました。


すももばとめ0620-3
前回のレジェンド書があったので・・・
貼ってみたら6枚宿りました^^w
すももばとめ0620-4
潜在は今ひとつだけど・・・
今までの棒から大幅な魔力あっぷ!



少しは狩れるようになったかな?


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/633-634b573f

TRACKBACK

まとめtyaiました【とある鯖で・・・32 バッチ前の出来事】

すももバトメ・・・まじめにコインINを繰り返しながら・・・終盤は、3×3イベントもクリアしましたよ^^w深夜にINして眠気まなこでコツコツと・・・どうにか30回クリア・w・そのつい

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 02:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT