ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京・w・そこは激しい時代。

疾風!餅!
東京方面へいくメンバー揃ってるんで・・・
いつも順調にクエ進んでます・w・

バトメ・・・秋葉原完了しました。
東京0621-1
次は170レベなんで一休み。

氷魔、難航不落の上空
東京0621-2
どうにか、ドロしました。
雲の上なんで、ドロの姿も見えない;;
Zクリックで、どうにかGET!
東京0621-3
次は二ーべ討伐です・w・
お誘いお待ちします。


かなり前になりますが・・・
ランダムBOXから5日間の露天貰えたんですよね。

IDが複数あって・・・
忙しさにかまけて、そのまま。
開ける期限が21日だったんで
出店しました。

それ程良いものないけど・・・
お買い上げありがとうございました。
露天0620-1
落書きされたし・w・



巷は、ロッテの話題騒然なのに・・・
ガガクエに勤しんでる僕でした。



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 02:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そか・・

21日までだったのか・・・

消えたヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

500天秤がんばったら何があるのか知りたかったので
さんこーになりました~ぃえーぃ

| 週刊大泉 | 2012/06/29 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/634-10572f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT