ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴんくなガガに嫉妬しな!

最近の活動状況@@


①ガガの新しい趣味
 
 年間スタンプラリーの対象ってことでやってます。
 一部噂では、最終ネックレス2個装備できる@@かもってことだけど、
 韓国のネックが3連仕様でないため2個装備できるらしく、日本では
 実装されないのではと言う意見がありますね。 
 次のポイントはアバらしい(別にいらない)けど、こういったスタンプって
 嵌ってしまいますね・w・

 先月の3×3の赤いBOXが消えたバグは補償されず;;
 デーモンが3個目GETできなかった。

 ってことで今回は慎重に。

 これが、メインな活動です。


②ガガの正義の重り

 課金してないイベントでは良いものが出ないのでは?
 と思っちゃいます。廻り見ても1回で頓挫されてる方多数。
 ですが、椅子出廻ってますもんね・w・
 欲しいので頑張ってます。買うほどではありませんが・・・

クリスタル天秤0927-2
シグナス弓でGETでも120レベで十字旅団ショルダもあるのでゴミ;;
クリスタル天秤0927-1
メルセで・・・やっとまとものアイテムがGETできた。


チート0930-2
 それにしても、チートでこのクエやりまくってるんでしょうね・w・
 フリマにはありえない個数で販売されてる方が。。。
 メル稼ぐには好都合なイベントですw
チート0930-1
チートさん、甲板に沸きまくり!ダンジョンに入りきれてません。
前は町でドロアイテム整理してたけど・・・
今は狩場でされるんですね・w・
アイテムが下から上に吸われていきます@@
 

③ふぁんとむ!「ガガの正義の重り」を1500個集めたら何レベになる!!
 
 個人的なイベント!なんとなく思いつきで始めた。
 今3回目をやってる最中。狩り嫌いな自分にとってはノルマある方が
 やる気でちゃう。7月3日までなのでラストスパート@@

ファントム0629-3
2回目の結果は・・・うmデーモンで使おう!

 以下経過!

 100レベル 326個
 500個集め終えたら・・・102レベル49.86%になってた・w・
      

④ぴんくjkm

 最初のうちは、固まりまくって・・・最後まで出来ない状況だったけど…
 最近は安定してる。
 サブpcは嫁が、棗鯖で稼動してるんだが、暗転したままでおいとくと、
 画面が立ち上がった時には討伐が完了しちゃってる。
 その上、兜2個椅子2個の好成績だったり@@
 何も取れない僕はひがんでしまう始末・w・

ぴんくjkm0628-1
XPユーザーは大変だよ・w・
ぴんくjkm0628-2
透明化でボタンなかった状況から改善!
まず、これが表示したら問題なし・w・
ぴんくjkm0628-3
でも、キャラチェンジしようとすると落ちちゃう!
ネクソン仕様はXPを弾きます@@


 それでも・・・やっとGETできたよ。jkm椅子^^w
ぴんくjkm0629-1

ぴんくjkm0629-2
次は兜!!出て欲しいな・w・


よし!!jkm落ちないかも・w・
jkm0927-1.jpg
聖魔で参加してきました。
落ちないけど・・・
出るときは、NPCが2人になって固まるのは変わりませんね@@

⑤農場と名工。

 フリマでお店出して・・・売りさばいた。
 倉庫にある装備には、自分で強化に使わない8周年や15%書を貼りまくってる。
 そのため、イヤリングや防具制作を@@
 農場で原石集め中・w・
 
 中級アイテム結晶プレゼントしてくれたら嬉しいな^^w


最終日、ウェディングイベントの結果は・・・
 ウェディング0627-1
残念賞でした@@

先日、しのs(僕はうさcと呼ぶ・w・)と白cの銀婚式へ。
うさc銀婚式0927-1
この前、結婚式だったのにね・w・
うさc銀婚式0927-2
仲のいいことだ!

そのうち僕も銀婚式したいなぁ@@



ファントム0629-1
スキルリンク用で2キャラ目育成中~~~w


なにかと忙しい日々だったりするのだ@@
黒猫0927-1


※コメント返信

 メガネ  さま:相変わらずの迷走だな
         メイプルは、また飽きたか
         あの件も有耶無耶だし。

 週刊大泉 さま:どんまいだ! 天秤は適度にね・w・


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/637-0f8eeb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT