ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぁんとむ×クリスタル天秤  

クリスタル天秤・w・

錆びた重りはやはりドロよくなくて苦戦しました。


ふぁんとむ×クリスタル天秤企画 第3弾

って勝手に命名して最後の頑張りを見せましたね・w・

クリスタル天秤0701-8
最後は、白の書10% ジャスティスイベントで
出回ったので暫くは需要すくなさそう!なんで倉庫へ

結果的には・・・
75レベル 52.66%から3回のイベント参加で・・・

経過 105レベル 183個

最終 108レベル 8.75%でした・w・

まぁまぁ頑張ったかな。

一応4次まで、まったり狩るつもりです。



さて・・・新職タイアップなガガのお願いイベントで・・・

狩り狩りしてらたら、錆びた重りが適度に溜まったので

ちょい頑張ってみました。

手軽に集めればいいんだけどね。。。

適正レベルなモンスター狩りだったので、ちょい苦戦・w・

挫折したいドロ率でしたね。

クリスタル天秤0701-9
でも・・・椅子でたぁ^^wやる気がぁぁ!

以下、プレイしたキャラは複数です。

クリスタル天秤0701-7
ああ、使わないでし。
クリスタル天秤0701-6
6枡鞄。もういいです・w・
クリスタル天秤0701-5
鈍器いらない。
クリスタル天秤0701-4
幸運!ふぁんとむ用に・・・使う!
クリスタル天秤0701-3
66Lvの聖魔に・・・ 此れって開けたら移動できるんだろうか?
クリスタル天秤0701-2
女王!やったぁ
クリスタル天秤0701-1
2個目のパワエリ!^^w


怒涛でやったけど・・・
中々よかったかな。


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/638-74999d63

TRACKBACK

まとめtyaiました【ふぁんとむ×クリスタル天秤  】

クリスタル天秤・w・錆びた重りはやはりドロよくなくて苦戦しました。ふぁんとむ×クリスタル天秤企画 第3弾って勝手に命名して最後の頑張りを見せましたね・w・最後は、白の書

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 16:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT