ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2ブログランキングバナーに…規約があった?! あるよね・w・

美羽cのブログ見てて・・・

ネタにさせていただきます・w・


FC2ブログランキングバナーに…規約があった?!



FC2ランキングを設定したら
規約を読みましょうね!


ランキングバナーには・・・

僕が利用してる下のような既成バナー以外に



「ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w」


現在、幸いにも、ランキングバナークリックして貰える
読者さんがありまして150位以内にランキング!

復帰10日くらいかな?ありがとうございます。





んで・・・


オリジナルバナーを登録して

ブログ内に設置できます・w・

例えば・・・

bchiro_banner.png
リムcが作ってくれたバナー!
配布用ならおk!


あ、これ単なる画像です@@



でも

これをFc2用ランキングバナーで使うと規約違反になって

ランキングからブログが削除されちゃいます・w・



さて、FC2ランキング メイプルストーリーですが・・・

たまに、明らかに本来のランキングバナーから逸脱した方法で

バナー掲示されてる方がいます。


過去のことですが・・・

古参な有名なプレイヤーさん複数の方が突如ランキング上位に@@



見てみると・・・


続きを見るの折り返しボタンが・・・ランキングボタンになってたり

趣向あるバナーで読者からクリック数を稼がれてたことがありましたね。



都度、突然上位にこられるブロガーさんの場合、話題性ある記事の場合も

ありますが、内容があまりにもない方が上位に居られると???しかありません。


当然、その後も居続けられるブロガーさんはある種カリスマなんだと思いますが・・・

まじめに記事をアップされてるブロガーさんに失礼でしかないでしょう。




さて、記事とかブログ内にあるランキングバナーをクリックすると・・・

fc2ランキング0704-1

Fc2ランキングのトップページに飛びます。



まぁ、ランキングバナーを押してないのに・・・

このページへ飛んだら、その文字や画像に

ランキングバナーのリンクが貼られてるってことですね。



さて、規約違反したら・・・

ブログ削除ってあるの?


どうやらあるようです・w・

薄ら覚えですが、実際にブロガーさんが体験した記事を

読んだ記憶だけあります(凄く時間経過してるんで薄ら覚え程度)

その頃、友から頂いてたバナーを貼ってましたが、

サイズが該当しないので今の既成バナーへ変更しました。




最近、明らかに可笑しいなと思ったので書いてみました・w・

fc2ランキング0704-2
止めといた方がいいですよ!



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん…

なんか?最近のランキングって?
酷くないですか??
一生懸命…良い記事を書いてる方々ではなく…
なんとも?たいした内容もなく…
タイトルや謎のクリックで…ランキング上位って…
ここ一ヶ月の間…すごいですよね?
ひろsのコメや記事を拝見して…削除もありるんだと
知りました。

| 美羽 | 2012/07/06 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/641-b5fbdcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT