ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷魔 装備更新。 永遠のループかも。

前回の記事書いたとこで・・・

今日もクリックしたら罠に嵌る僕@@

釈然としない気持ちを返してほしい・w・


何となくFC2で通報の仕方探したらあったので

一度フォマットから送ってみよう・w・



と思ってます。



ということで・・・

氷魔さん


前回、全身鎧を140装備で強化。

今回は、その他。

帽子、手袋、靴を強化して装備しよう・w・



用意したのは、帽子1、手袋2、靴3。



フリマで良品を購入。友から安価で購入しながら

1~2ヶ月そのままだったんですが・・・



やっと強化しようと@@思った。


どうして、なかなかしないかと言えば・・・

強化書(混沌・驚き混沌・高級装備強化・スペシャル高級潜在)が

すべて交換不可で、イベント品なので、倉庫キャラに1~3枚って

感じなんですよね。

取得が簡単になったとは言え、まだ大工の魂を持ってなかったり

装備受け渡しで2PCで侃々諤々な状況@@

余裕ないとやる気でないんです~w



本来なら、強化前の装備SSや経過SSをアップしようと

思ってたけど・・・


あまりにも悲惨なので

結果SSだけです^^w


基本、驚き混沌&混沌強化しようと

進めたんだけど・・・

驚き混沌が 2・1・失敗&マイナスに偏って

ことごとく魔力が消える始末。


運良く15%魔力書ついたと思ったら

すぐ消えるって@@

全部貼る気になれなくて

途中から知力書60%で調整しちゃった@@

140魔装備0704-1

140魔装備0704-2

140魔装備0704-3

取り合えず・・・

氷魔装着したら

少し火力上がった@@


また安価な140装備取得したら

頑張って見よう!?

ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/643-01ba6c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT