ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ巡りは楽しいよ・w・

ガガのクエ!

今日は30分INしてるだけでクリアな日・w・

狩りとかすればいいじゃんって言われそうだけど・・・

やはり、集めたりするものない狩りは飽きてしまう。。。


そういう時は・・・

フリマ巡りに限る@@


まぁ、昨今のRMTレートでのメル下落は、フリマ直撃しちゃって・・・

店数少なすぎるけどね。需要あるものをキチッと用意できないなら

フリマ出店はネタかお遊び代でしかない・w・


でも・・・

フリマ巡りは楽しいよ!


約97%は興味もないアイテムだけど・・・

残り3%は興味を示す@@


そんなネタなSSをあっぷ!


フリマで見かけた一品
ネタ0704-5
魔力301ボスダメ60%

過去見てきた魔棒で最大の魔力@@
RMかWMでの希望取ってたかな?

いくらになるかが興味あるね

昔、元椿住人のアーチcがブログで魔力280程度の棒を
取引してた時は80krmだったような

実際にはゲームで使う単位ではないと思うけど
他人がやり取りしてるのを見るのは好きです・w・



2つめ

ネタ0704-1
以前あったイベントでも珍しいレシピが
入手できた!
また自分ではドロできないレシピなんかも
見かけたらうれしい。

このレシピ98m
性能はホンテ系ネクではぜひとも欲しい系である。

でも、問題は・・・
自分で制作できるか?である

レシピ買ったけど・・・
作れないなんてなったら最悪だよね。

匠は名工だけど・・・
制作に必要なアイテムが集めるか?である


早速、ネットで検索・・・

いつも見させていただいてるブロガーさん

タイムリーフエンリルティアを持ちたかったえばんの活動メモみたいな何か
「ドミネーターペンダントを作ろ…いや無理だった


が書いてた。

案の定・・・

現状では無理っぽいです・w・

見たことないアイテム(日本ではドロしないのかもね)が

含まれてる@@

見るだけで満足なアイテムでした。




3つめ

ネタ0704-6
はい!レシピは散乱してるけど・・・
現物はあまり見かけないショルダー!

当初は、制作に必要なアイテムが入手できないで話題になりました。

今は修正されてドロしますので・・・
制作は可能です。

でもつばき鯖ではあまり流通しないアイテム

この方もRMかWMか不明ですが2kで出店されてます。

ぶっちゃけ、他鯖で20mとかのアイテム。

でも流通しないとこうなる。

フリマの面白いとこですね。


言い換えれば・・・

ドロするヴァンレオン討伐がつばき鯖では過疎クエだと

いうことか?は不明です。

ドロアイテムが交換不可なのが難点なんでしょうね・w・



☆☆ ☆☆ ☆  ☆  ☆ ☆   ☆   ☆ ☆  ☆

30分INの合間にブログ更新してみました !!



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/644-8fbed69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT