ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掛け軸

掛け軸!


エリア少林寺のらすボス討伐の俗称。

他のグルクエと違って・・・


ちょい面倒なのが、その条件。


①6人メンバーがいないと出来ない・w・


火力的な問題なら

シグナス討伐やピンクビーン討伐なら必要なんだろうけど

それほどのボスでなくなってるんだけどね。


②クールタイムが1週間@@


これが厄介なんだよね

その場で集めて行こうって感じには出来ない。

前提してあるキャラでないといけないので

メンバー揃えるのも、時間調整するのも。




ってことでメンバー集めで梃子摺っちゃいます!



そんな掛け軸を

先週の土曜日から

固定メンバーで始めました・w・



やったことないので先週はお試し的な。

記事にしなかったのは・・・

SSのソフト起動忘れて撮ってなかったので;;


とりあえず、今週からってことです。


一応目的は・・・武林妖僧のカード!


掛け軸0707-1
メンバー構成はグルの6人
というか、メンバー1名不足してまして
僕が2PCでキャノンを参加させてます・w・
掛け軸0707-2
ポータル入ったら武林妖僧を叩くだけ・w・
掛け軸0707-3
忍耐っぽいのあるけど・・・無視@@
掛け軸0707-4
200レベいると早いですね・・・
掛け軸0707-5
カードでます・w・
バグって情報正しいですね@@
分身のカードが出ました。

ただ、SSでは写ってません@@
やんだパパしか見えてないって

ログで確認しまくり・w・

どうやらルートが存在してて・・・
ボスに致命傷を当てたキャラしか見えない模様。

順番で取得予定なので・・・
僕が拝むのは来月かな?


モンスターカードのSSを含む記事はこちら
やんだsのごにょごにょ「即興記事 (;^ω^)」



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなに経験値少しでも入るよう攻撃一切してません、はい。
つまり他の参加者が強いから早いんだよ!

うちがルート取る番になったら本気出します☆(ゝω・)v

| 智花 | 2012/07/08 14:47 | URL |

智s そーですよ~
おれよか智sのが 明らかに (ぁw
次ゎおれも攻撃しませんね~b

あぁ リンク貼るなんて・・・ブログ 早く書かねば・・・w

| やんだ | 2012/07/08 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/645-d0f3dc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT