ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガガのクエしたら拡声器で返された@@

そういえば・・・

クリスタル天秤

最終日に2キャラやってたんで

載せときます。

クリスタル天秤0703-1
前日で終ろうと・・・思ったけど・・・
100個ちょっとのキャラが勿体無い!
って感じて、でも適正狩場だとキツイんで
カニスクでDT時間に。
クリスタル天秤0703-2
ちょい残念。


それと

FC2ランキングの話題を書いてたけど・・・
FC2サポートへメールしといた。
判断はFC2がするだろう。

この話題はこれで終わり。




変わって今月のイベント(年間スタンプ対象)の
言葉モジリ@@ガガのクエ。

戦国武将ネタはメイプルでは珍しいかな><
カナムあるけど@@

ガガくえ0707-1
毎日の文章から5H1Wを選んで・・・
文章作成するんだけど、今回のはありかな?って思う。
2周目も今日で終了。

押し間違えとかのキャラが最終日まで残ってる。。。


さて・・・

この文章が流れたあと

友チャでなにやらガヤガヤ!


その内容はこっち・w・

ガガくえ0707-2
いむkが拡声器で突っ込んできたよ@@

どうやら酒乱だそうだ@@

この後、禄ったよ

お帰りなさい・w・



※コメント返信

 美 羽     さま : ブログって自分自身を見つめる場所だと思う。
              他の人がどうこうでなくて・・・
              自分のブログの読者へ伝わる何かを見つけれればいいと思う。
              ランキング下位の僕が言うことはないけど
              それでも毎日なにかの機会で見にきた人に答えれれればいいと思う。

 智 花     さま : やはりね。どのSS見てもカンスト数字がないので
              あれって思ったよ・w・ルート取るときは存分に見せてください。

 やんだ      さま : ブログアップありがとうございます。
               廃ぶりはパパも一緒だよ・w・僕から見ればね。


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/646-1e5c4977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT