ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイプルストーリー版SNS Maplestory Community って覚えてる?

もう終わりって書いてて・・・

つい書いちゃう自分が情けないけど

やっぱ書いてしまう・w・


メイプルストーリー版SNS Maplestory Communityって覚えてる人いるのかな?

いつの間にか消えちゃってますが・・・

MSSNS.jpg



登録して当初はログインしてたんだけど

これっていう感じのものがなくて。。。

行かなくなった・w・



久しく調べ物してて・・・

ログインしようとしたらなくなってる@@


たしか、ネクソンのHP上で案内されたSNSだったと思うけど

ネクソンの過去情報でも探せない。。。




ってことになってました・w・


ただ・・・

このSNSの管理者のブログだけ残されてるお粗末さ!


Maplestory Community ブログ「FC2ブログランキングで上位になるには?」

ああ、ここで読んだんだった!

FC2ランキング上位へのやり方@@

助長するようなこと書いてる時点で

SNS管理者失格だな。


と思ったんで書いてみました。



FC2のMSランキング1位と2位が意味不明な状況で・・・








何時閉鎖したんだろう?



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w



| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そうなのかも?

前回の記事のコメ返で…
ひろsが、ブログって自分自身を見つめなおす場所…と言われてて…
前書いた自分のブログを読み返してみると…
なるほど…そうなのかも?って思ったりしました。。
今回の記事見て!@@
なんか最近こんなブログばかりが上位にいるのが??で…
内容があれば~ちょっと不正があっても?って思うけど…
記事の中身がないので~なんとも!( ̄‥ ̄)=3 フン
FC2の運営に通報って、FC2のブロガーでないとダメなんですってね?
知りませんでした。。

| 美羽 | 2012/07/10 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/648-0ae6c70a

TRACKBACK

まとめtyaiました【メイプルストーリー版SNS Maplestory Community って覚えてる?】

もう終わりって書いてて・・・つい書いちゃう自分が情けないけどやっぱ書いてしまう・w・メイプルストーリー版SNS Maplestory Communityって覚えてる人いるのかな?いつの間にか消えちゃっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 12:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT