ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チートとマクロ

イベントで・・・
レベル的に対象となるキャラが多いんで
甲板で狩ることが多いんです・w・

でも此処ってチートも多いんですよね@@
昔は此処の右のポータルだったけど・・・
最近は、此処か、ダンジョン内が多いです。
チート0710-1
此処の狩場でチートとして活動してるのは・・・
キャノン系とデーモン系が主流です・w・
上のSSだと・・・
左手では、キャノン系チートが全員集合してドロ品を集めてます。
集めてるキャラからフリマ担当へ経由してお店に並ぶんでしょうね。
右手では、デーモン系チートがぽんぽんと跳ねてます。
ch内に複数の部屋が存在して満杯になると入れないので・・・
いつまでも跳ねてるって感じですね。

こんな状況の中もくもくと僕はイベント狩りしてるんですy


チートも適正狩場で狩りしてます・w・
なぜか?
適正でないとアイテムもメルもドロしないから><
チート0710-2
上はつばき鯖、下はすもも鯖
チート0710-3
なぜ弓1本が4.99mなのか
このお店はチートが集めたメルの集金店だから@@
手数料と手間を考えた価格なんです・w・
業者ってすごいよね。
これ個人でやってるなら凄いわ!


以前も別のプレイヤーがログのマクロしてました。
愉快犯です・w・

今のログは狩りマクロを裁いてるんだろうか?
ログマクロ0710-1
でも、このプレイヤーもマクロですよ。
あなた自身が他のプレイヤーに迷惑かけてるんです。

即刻、メイプルから退場ください・w・

やるならメインキャラですれば潔いと思うけど
すぐ削除できるキャラでやってるって卑怯でしかない。



コメ辺は次回に・・・


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/649-deebc7f0

TRACKBACK

まとめtyaiました【チートとマクロ】

イベントで・・・レベル的に対象となるキャラが多いんで甲板で狩ることが多いんです・w・でも此処ってチートも多いんですよね@@昔は此処の右のポータルだったけど・・・最近は、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 12:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT