ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦国大合戦・・・ 墓のオンパレードです・w・

はい!もう何回、墓っただろうか?!

経験値減らないから安心?

墓るともうクリアできないと思うほど・・・

雑魚が増えていく連鎖にはまる@@

でも出口(NPC)がない;;

リログする・w・

それの繰り返しだったりする。



無言で落ちてすいません・w・




バッチ終って・・・

らんぷのナインハートを無視しちゃって・・・

大合戦0711-1

鏡の中の戦国時代へタイムスリップ・w・



適当にタケダで出たクエストをこなすけど・・・

難をどうにかクリアしたものの

至難に至っては・・・まともに狩らせてくれません。

光線瞬殺の墓のオンパレード・w・



反射?絶対瞬殺の攻撃・w・

魔のHPでは防ぎようなさそうです;;


大合戦0711-2
目玉っぽいのを集めたらクエが発生しました。


大合戦0711-3どうやら・・・ナインハートを無視したので
順序が逆転したようです・w・

大合戦0711-4
雑魚でも経験値がいいので・・・
無事176レベルになりました^^w


大合戦で勝利すると・・・
コインが支給されます! 小判ではないですよ@@
大合戦0711-5
130レベル装備まで交換できます・w・


欲しいキャラは頑張っちゃうかも@@


当然、難や至難をクリアした方が・・・貰えるコイン枚数は多いです。
しかし、時間かかるし墓のオンパレードでは補充しきれないかも@@

大合戦0711-6
この大合戦のクエでは・・・
1日5回クリアを10日すれば、年間スタンプ1個押して貰えます・w・

クエ完了優先で平易でやっちゃってます・w・


当然、名声度は溜まりません@@
というか、名声度の仕組み理解してないので・・・
分かる部分だけ進めてる感じです・w・

大合戦0711-7
とりあえず、墓ってもクリアできればいいって感じですね。


大合戦0711-8
はい!ナインハートのクエ受けてから進めるのが
正解って気づいたのは翌日(今日)でした・w・


大合戦0711-9
そう言えば・・・武将さんwめちゃかわいいキャラですよね・w・
特にウエスギケンシン@@イケメンですよぉ

この街では毎日名声度向けのクエが発生します・w・
前のガガクエと一緒でクエが保留されるんで
受けとくだけでまとめてするのもありかも@@

大合戦0711-10
ただ、忍耐もどきは嫌いです・w・


明日は名声度の仕組み勉強しよう@@



※コメント返信

 
  美  羽  様:返信遅くなりました;;
          まぁ個人的にはランキングでの出来事は・・・見て見ぬ振りでも@@
          って思ってもあからさまだとですね。

          ランキングは一種のモチベーションです・w・
          コメントあれば嬉しいし。
          @キャラが多くなると、各キャラの友とのチャットも少なくなるんで
          近況報告的な日記になってますね。

          見羽cらしいブログであればみんなが見てくれますよ・w・ 



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/651-c5c10d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT