ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名声度・w・ちょいマゾそうなイベントです・w・

マゾいイベント=忍耐が毎日
大合戦0712-1
めちゃ難しい訳ではないけど・・・
苦手な僕には苦痛・w・


名声度に関する記述ってまとまって読めそうなものがないんですよね・w・
そこを探っていくのがめいぷるってネクソンに言われちゃいそう。。。


大合戦0712-7
                    ウエスギだけ切れちゃってる@@
モミジヶ丘作戦指揮所(きのこ神社から徒歩で移動ね)に3武将が陣取ってます・w・

武将毎に様様なレシピや装備制作用アイテムを提供してくれる補給兵が、
いますのでご覧ください・w・

丸秘なレシピとか150装備制作に必要なものがありますよ

ただし、補給兵から入手するためには職制が該当しないといけません・w・
放浪者から救援者まで職を上げないと入手できないのです。


ここの補給兵からアイテムを得るために必要なものが
こちら⇒大合戦0712-8
この浄化された霊魂石を得るために様様な方法があります・w・





職制を上げるには?霊魂石をGETするには?



先ず、職を上げるには・・・
大合戦0712-4名声度が必要なんです・w・

名声度が入るのは@@

①戦国大合戦の攻撃で、難または至難をクリアすれば報酬として貰えます。
 難が10ポイント、至難が20ポイントです。

 至難でやればうまいと思いますが、火力次第なんで、効率いい方でやればいいでしょう。

②戦国大合戦で、難又は至難を選ぶと・・・
大合戦0712-9
目玉(穢れた霊魂石)がドロします。
この目玉× 穢れた霊魂石を3武将で浄化作業すれば浄化された霊魂石を得れます。
補給兵のとこで大合戦0712-5印章を買いましょう。

印章1個につき、57ポイントが得れます。
浄化作業でも1回2ポイント入るそうです・W・


このイベントは120レベルから遂行できるんですが・・・
NPCツチミカドハルアキのクエを遂行すれば、放浪者から武士に
なるための印章が入手できます・w・

だから武士以降に必要な分の一部はこの補給兵から得ればいいと思います。

穢れた霊魂石は、武士の職制で浄化された霊魂石に浄化できる可能性は20%です。
実際やってみたら約600強からやってぴったし20%でした@@
大合戦0712-6


③また、3武将は毎日新しいクエが発生して完了報酬として穢れた霊魂石が支給されます・w・
なぜか忍耐っぽいクエが多いような@@
大合戦0712-2大合戦0712-3
モウリモトナリ&ウエスギケンシン 毎日クエで2日間分のポイントです。
1日100-200ポイントが得れます。

こまめにクエこなして、DTタイムに戦国大合戦で穢れた霊魂石集めがいいでしょうね。


職制は・・・ 
0/2000  放浪者  20%
0/6000  武士   20%
0/18000  審判官  ?%
0/?????? 守護者  ?%
0/??????? 救援者  ?%

職制が上がると浄化確立が上がります。

できれば、いずれかの職を優先して上げた上で他2職も上げるほうが
いいと思いますよ!



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 04:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初書き込みですが、実は密かによく見に来てました(=^ェ^=)
友録してもらったので勝手にコメントしちゃいますwww

すごい勉強になりました\(^o^)/

わたしも忍耐苦手で昨日意地で1人でやってたんだけど、一時間半超かかった気がする…ヽ(;▽;)ノ泣ける…

| れんげ | 2012/07/14 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/652-47118c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT