ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラ札とアルバイト・w・

すもも鯖の連合でイベントが22:30から遭ったんですが・・・

今3:20分まだ終ってません・w・

寝ないとね!体が言うこと聞かないので・・・

落ちてきました@@

まだまだ終りそうになかったw 

そんな話題は後日あっぷします・w・




さて、戦国イベントが話題を牛耳ってますが・・・

他にも今回はシステムが導入されたんで簡単に。


【キャラ札】
キャラ札 0711-1
まだお試しでセットしてるだけです。
どういう組み合わせがいいか?
各キャラのレベルが上がれば効果絶大なんでしょうけどね・w・
それでもHPMP増加は魔にはうれしいです^^w

【アルバイト】

アルバイト0711-1
アルバイト0711-2
めいぷるID毎に30レベル以上の3キャラが
アルバイトできます・w・
INしないキャラで6時間ホチすれば、アイテムやバフが
報酬として貰えます。

誰でも簡単に・・・
お得感いっぱいですね^^w
アルバイト0711-3
完了したら笑顔満面ですよ・w・

それと・・・たまに
アルバイト0711-5
スペシャルボーナス貰えます!
アルバイト0711-7
此れまでに10枚程度貰ってますが・・・
アルバイト0711-4
アルバイト0711-6
100レベ相当の装備とか薬その他のレシピですね・w・
ちょい残念です・w・
結構当たるんですが・・・使いそうにないレシピなんで
消費欄圧迫しちゃうんでそのまま廃棄なんかも@@

出来ればレアレシピなんかも含めて欲しいものです。

現在は、採掘のアルバイトに専念!
鉱石系の材料収集してますよ^^w



※コメント返信

 れんげ   さま:コメントありがとうございます・w・
          メイポ内でもよろしくお願いしますね。

          忍耐!避けて通れませんね・w・お互い頑張りましょう!


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/653-2dc7ce0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT