ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回掛け軸

前記事「掛け軸のバグに関して・・・」を踏まえまして

3回目の固定掛け軸を開催しました・w・


検証としては・・・

攻撃を前半5分間押させて、武林妖僧がどう攻撃してくるか?

分身を召還するのか?など見てみようってことです・w・


掛け軸0715-1
開始1分!これといって攻撃してこない@@
そして移動エリアが決まっており左側にいれば
攻撃を受けることもない・w・

掛け軸0715-2
召還はルイネルだけ・w・
掛け軸0715-4

やはり、以前ネクソンによって
エリアボスのモンスターステイタスの変更で
諸条件が変わってしまってますね。

ただ、モンスターブックには、
武林妖僧及び武林妖僧分身の枠があるので
バグと考えていいのではないでしょうか?
バグ情報として定期発信をしていこうと思います。


掛け軸0715-5
今回はメンバーのみんなにお手間とらせました・w・




次回以降も定例で開催しますのでよろしくお願いします^^w



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武林妖僧が分身を召喚しない(のとカードをドロップしない)のはだいぶ前からのバグですが
最近になって大ガマガエルがミニガマを召喚しなくなったりエリアボスも雑魚を召喚しなくなったりと召喚が出ないボスが増えたようです
スキルIDをいじくった際に召喚系スキルのIDがズレてしまい間違ったMOB・無効なMOBを召喚しているのかと思い込んでいます(←単なる思い込み

| | 2012/07/17 01:44 | URL |

↑msエリアボスというよりマスターモンスター(旧時間沸きエリアボスを含む)ですね

| | 2012/07/17 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/654-db78fcde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT