ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンパクと戦国大合戦・w・ 土日は倍なんで忙しい@@

はい!どうもfc2ランキングボタンを貼るのを忘れてしまう;;

過去2記事に貼ってみた・w・ よろしければクリックしてね!



土日は、イベントですね^^w

 ■ダブルタイムイベント
 期間:2012年7月11日(水)メンテナンス後~9月19日(水)メンテナンス開始前まで
 毎週土曜・日曜日14:00~16:00、20:00~22:00に
 経験値&アイテムドロップ率が通常時の2倍にアップします。


ということで・・・
土曜日20:00から疾風連合のモンパク要塞に参加
モンパク要塞0715-1
経験値2倍だと、今はcwのグルボスがうまいんだろうけど
10ch10グループが定員となると入れないより
モンパクの方がいいんじゃないってことで。

モンパク要塞0715-2
久しぶりのモンパクですが・・・
回復ボタンの反応わるし;;4回も図ったかな!
それでも40%強@@



それ以外の倍TIMEは、戦国大合戦で難をソロしてました・w・

名声度0715‐7
1回クリアで名声度+10になります・w・

名声度0715‐1黙々と穢れた霊魂石集め・w・

名声度0715‐2名声度0715‐3
土曜から日曜お昼にかけて集めて、武士 ⇒ 審判官 に職制を上げた。

名声度0715‐4
モンパク効果もあって177レベルにあっぽ!


名声度0715‐6
ん~ どうやら土曜日でタケダ大将からコイン受け取ってなかったようだ;;
25回目で100枚なのか?100枚が上限でロスでたのか?分からない@@

名声度0715‐5
戦国コインも1日の上限あるようです(枚数チェックしてませんけど・w・)
それでも穢れた霊魂石集めでやっちゃうんですけどね@@


本日の最終経過・w・
名声度0715‐10
職制が守護者に^^w穢れた霊魂石の浄化成功率も40%に^^w

名声度0715‐8名声度0715‐9
ということで、勲章いただきましたが、装備欄手狭になったので・・・
最初にいただいた勲章はぽぃっとしちゃいました・w・


職制必要P浄化成功確率印章P勲章穢れた霊魂石
放浪者  ━   10% ━ ━ クエで完了
武士 2000   20% 57 ◎ 約878個
審判官 6000   30% 64 ◎ 約1563個
守護者 18000   40% ??? ◎   ???
救援者 54000 50%らしい
うむ@@確認するの忘れた・w・
2キャラ目でチェックしよう!


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w


| 黒猫ひろ | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/655-1c4bc941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT