ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大合戦 ちょい休憩

梅雨明け宣言ないけど・・・
3日間いいお天気でした・w・
今日なんて快晴真夏日で暑いっ!

そんな中、ちょい家族でサビキ釣りしてきました・w・
雑魚鰯の入れ食いです。
帰ってきて下処理の方が面倒・w・だった!


そういう訳で今日はちょい活動少なめ・w・

大合戦0716-1
サブキャラで大合戦5回クリアをこなす程度でした・w・



ブログは・・・
すもも鯖の連合イベを書こうと思ってたけど・・・
SSを整理しきれず・w・
まだ書けない
ってか、今日書くのはシンドイんでまた後日ね

こちらのイベントは
ミクcの記事をまずご一読くださいまし^^w

Limit of ....「7/14 ギルイベント☆○○人も集まった!」


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/656-1563051f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT