ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名声度を求めて・w・  その4  & 最近の・・・

ファントム40レベル以上のキャラ数で…
めいぽん0722-1めいぽん0722-2
めいぽんチケットプレゼントのイベント
1500名にめいぽん1枚プレゼントありました・w・

メンテ後INしたら…1枚プレゼントあったので
ロッテのメイポンを・・・
回し巻くって出したけど…動物上級でした。
まぁロッテ書は出ないよなぁ1枚じゃ。。。


第4回掛け軸0722-1
第4回掛け軸・w・
たかとcお休みなので急遽ぴぐcをお誘い。
通常に戻して、カード有りのやんだパパとソロる智cは休憩で
3名でルート取り@@
うさ(しの)cがGET!
来週以降もよろしく。。。

DR0718-1.jpg
最近はDRのお誘い待ち。
手軽なグルで遊べます・w・
戦国がソロってるのでワイワイがやっぱいいですね・w・



戦国のクエストで渋谷に行かないといけない氷魔。

東京いこうぜ・w・

連合でログったら、
みんな乗ってくれて
現地集合・w・

二ーべ討伐0723-1
二ーべ初戦でし・w・
二ーべ討伐0723-2
ついでに…バトメでデュナスを!
二ーべ討伐0723-3
って思ったけど、170レベルからだった;;
二ーべ討伐0723-4
現地だったんでとりま一戦。まさかのぴぐc&なもcのお墓・w・

二ーべ討伐0723-5
二ーべ終了後のアーシァとの会話・・・
永遠とクリックして読むんだけど
いつまで続くの?
押しても押しても終りません・w・


メンテ後の倍イベント。
24日まで13-16時、19-22時の経験値・ドロ2倍のイベント
頑張ってみました・w・

臨時メンテナンスだったこともあり…
ショップ程度と思った方が多かったですね。

HPにイベント情報あるものの知らない人多数。

ゲーム内告知すればよかったのにね・w・

戦国0724-1戦国0724-2

戦国0724-3戦国0724-4

戦国0724-5戦国0724-6

ソロで頑張ってますが…
成果は今ひとつ時間かかりそうです・w・

すでに3武将とも救済者の方もちらほら。

ま、地道に進めていきましょう。



コメ辺は次回に・w・


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/663-e85a1efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT