ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名声度を求めて・w・  その5

最近…

現在・・・0725-1
こればっかです・w・

すでに3IDで4回

ネクソンにメールしても、もう暫くしてからINくださいって@@

2日待っても3日待ってもINできず・w・

そして、臨時メンテやバッチ後に入れるって感じです。

別のIDでINして場所確認しても、姿は見えず;;



戦国0725-1戦国0725-4
INできなかった日 SDTに狩れないて。


戦国0725-5
毎日、墓100回以上・w・
即死光線・・・何もできない氷魔。


戦国0725-6
はい。一昨日までの状況。

デイビ0725-1
バッチでグルクエ5回挑戦。
でも、みんな新職でレベ上げに忙しそうですね。
友もほとんど閑散としてます。
まったりやっていこう・w・


※コメント返信

 姫庭ちゃん  さま: ブログにもコメします・w・受験頑張ってね。
            たぶん、まったりとやってると思うので復帰したら
            また遊びましょう^^w


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

 

| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにそれ…(涙)

ひどすぎるヽ(;▽;)ノ
どんまいでした…

ここにグルクエ好きの暇人いるので、
また誘ってくだし!

わたしも即死光線に勝てなくて、
防御ばっかやってるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

| れんげ | 2012/07/30 06:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/664-cc2d77b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT