ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BGソロ !? @@

BGソロってきました@@
BG0801-1.jpg
136キャノンですけどね・w・
ま、殆ど装備強化してないんでMISSしかでませんorz





ってなんてありえません・w・





武器庫集合なんで行ったら
BG0801-3.jpg
誰もいません・w・


連合でBG行くってんで吸わせてもらいに来たんですけどね@@


BG0801-2.jpg

誰もいないのにドロアイテムだけ宙に浮くのって@@

チャットでは同じchにいるんですけどね・w・


凄い違和感です;;



この前、やんだパパも体験した透明人間になっちゃいました^^w




話変わって…
究極聖魔4次転職へ

今は便利な時空石であっという間にリプレ@@

聖魔4次0731-1

聖魔4次0731-2聖魔4次0731-3

BB前なら
特殊ダンジョンなんてなかったから
RD&グリフォンの沸き探しから大変で
ソロで狩れるなんて火力ある人だけ・w・
応援必需でしたね。
その上、クエアイテムがなかなかドロらないし;;

面倒でも10m出してルディまで代替品買いに行く引け目にも。


今はゆとり世代なんでしょうね・w・
特殊ダンジョンだから必ず沸くし(RDやグリフォンに形容詞付きだし)
狩ればアイテム100%ドロるし
てか火力なくても狩れるし@@
簡単すぎます

4次転職ってもっと輝いてた頃が、羨ましい!


聖魔4次0731-4
いとも簡単に4次転職した聖魔でした。
相変わらず、窓でうまくSS撮れない;;


聖魔4次0731-5
こっちは、4年目突入してる聖魔
3次転職に@@
まさかね。倉庫だったんだけどね・w・


風炉0802-1
風炉2回目。無課金ではいいものは出ないんでしょうね;;

戦国0802-1
今日の戦国(地味に稼いでます)


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろs!!!

わたし無課金で、風炉からエンジェリックのリングでたよー♪ だからコツコツ狩りがんばろう\(^o^)/

| れんげ | 2012/08/02 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/667-d686ecba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT