ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルクエマスター バグですかぁ@@

久しぶりに

オルクエしたら…

あまりの簡略化に

唖然・w・


グルクエ0802-1
やんだ夫妻と…
ラブラブさが滲み出てます・w・



手軽なのはいいけど…

やり込めるグルクエが

なくなったような@@




昔のこと、美化してないけど

グルクエ全盛だった頃は友も多く出来たんだけどね。




友を作るのも難しいのかな?



グルクエマスターめざして、やってきたんだけど…

ケンタの回数表示しないのは

回数カウントされてないって;;

修正待ちかな?



戦国はこんな感じ
戦国0802-2
週末、良狩場では場所取り熾烈なんだろうけど
僕は目玉集めの予定・w・


※コメント返信

 れんげ    さま: おめでとう!
            僕はくじ運よくなっていう;;



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/668-8aa8be3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT