ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京  アウフに会って来た・w・

連合で東京!!

に行くってんで参加してきました・w・


東京クエは基本グルボスが6人制なんで
メンバーを集めるのが大変ですね@@


今日も募集で3-4回叫ばれてました

ユトリ育成で短期的にカンストする時代なんで
マゾい進行形クエする人が少なくなりました。

メシアの勲章なんて取ろうとするプレイヤーが
椿に今はいるんでしょうか?
(過去にはつけてるだけでステータスだったと思う)


東京0812-1
連合で、らいkが公園クリア枠。ぴーぁcが秋葉原クリア枠
各グルボス(クエ)をこなして…


初めてのコア戦です・w・
東京0812-2
六本木から秘密通路
初めてなんで道に迷ってみたり・w・

クエ受けて一度入ると次に入れないトリック@@
とかあったり。。。



軽めのボス狩って
移動しようとして


ぴぐc&なもcから注意事項いただく@@

「本体に接触しないこと 墓るから!」

って言われたんだけど…



頭の中は「???」のまま…


確認もしないまま


上に上がろうと
東京0812-3
気づいたら…墓ってた;;


最近、戦国で何回墓っても
経験値減らない体質だったんで

地味に5%減ったのは、やはりショックだった;;



墓の後ろが本体で…

電流のとこをうまく通過するのが正解@@

東京0812-4
コアブレイズ撃破! 2回目でね・w・


続いて…
東京0812-5
初アウフへーヴェン

東京0812-6
無事クリアして… 帽子ドロった@@


東京0812-7
こむ様印で慣れてたけど…
自分がかぶると^^w


あ、呪いの帽子

出れなくなってしまった;;





どうやらクエスト進行が途中終ってなくて
前後整ってませんでした。
アウフ撃破でクリアするクエ受けてなかった@@
ってことで次回まで持ち越し~;;


夏バテで更新が頓挫。


※コメント返信

 Acua  さま: INされましたら…内緒ください。バッチ後はメインキャラで活動してます。



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイネ!w
平さんwwwww
ぴーやさんww
しってる人がおる、まぁとうぜんかryww
アウフいきたいなあpwq

| Acua | 2012/08/13 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/673-1ba8b97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT