ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掛け軸  第6回までの記録

毎週土曜日22時以降で掛け軸固定してます・w・

クールタイム24H×7日なんでちょっとずつずれちゃいます;;

掛け軸0812-1

土曜日はイベントもあって…

スクリーンショットの準備忘れを2週連続で;;

意外とこの場上げ逃げも熾烈さを(月またがった時が注意です・w・)


関係者向け記録です・w・


第1回掛け軸
メンバー やんだc(エヴァン)・たかとc(銃)・智c(エヴァン)・しのs・僕(氷魔)・僕(きゃのん)
初回なのでお試し的な感じ
カードドロなし

第2回掛け軸
メンバー やんだc(エヴァン)・たかとc(銃)・智c(エヴァン)・しのs・僕(氷魔)・僕(きゃのん)
カードドロ 武林妖僧分身 やんだc取得
カードはルートで取得できる。

第3回掛け軸
メンバー やんだc(エヴァン)・たかとc(銃)・智c(エヴァン)・しのs・僕(氷魔)・僕(きゃのん)
検証目的なため僕単独で狩りする。
カードドロなし


第4回掛け軸
メンバー やんだc(エヴァン)・ぴぐc(ふぁんとむ)・智c(エヴァン)・しのs・僕(氷魔)・僕(きゃのん)
カードドロ 武林妖僧分身 しのs取得
たかとcはお休み。

第5回掛け軸
メンバー やんだc(エヴァン)・ぴぐc(ふぁんとむ)・たかとc(銃)・しのs・僕(氷魔)・僕(きゃのん)
カードドロなし
智cはおやすみ

先々週はメンバー揃わず中止・w・


第6回掛け軸
メンバー やんだc(エヴァン)・ぴぐc(ふぁんとむ)・智c(エヴァン)・たかとc(銃)・しのs・僕(氷魔)
カードドロなし
固定メンバーが全員揃った^^w



みんな、忙しいと思いますが…
楽しみましょうね^^w

今週もよろしく!


関連記事

 ・掛け軸やろう! 関係者向けだったりする・w・
 ・掛け軸
 ・掛け軸のバグに関して・・・ 
 ・第3回掛け軸



※コメント返信

 Acua  さま:復帰したらみんなで遊びましょう!

ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

 

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむww
はよあそびたいねんw

| Acua | 2012/08/13 23:16 | URL |

ほうほう!三回に一度はカード分身はでてるんだ!(◎_◎;)
うちもやりたい!(*>∀<*)ノ

| ichigoりんご | 2012/08/14 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/674-5e978bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT