ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテ気味  

毎日暑い日が続いて夏バテ気味
INしても…以前ほど戦国に集中できないし
ホチってる時間が多い。

やっぱ飲み物恋しく食欲落ちる今は辛い。


明日はカンナ実装!
結構、人気高いんでみんな育成するのかな?

という自分も少し期待しちゃってる・w・

ふぁんとむ・ハヤトとリンク目的程度だったけど
少し育成したいかも。
普段、育成枠以外はギルに加入しないんだけど
このキャラはどこかのギルにお邪魔すると思う・w・


さて…最近の活動

氷魔

毎日貰えるパチンコ玉100個
パチンコ0812-1
実際は気づいた時だけ貰ってるんで
25000玉になったのは始めて^^w
パチンコ0812-2
欲しかったのは…モンスターカードのあのこ
でもこんなもんでしょ@@
また250日かぁ

前回は狩り狩りするイベントあったのでサブでも頑張ったけど
風炉0812-1
戦国イベントやってるとこっちはあまり集まらない・w・

その戦国イベント
戦国0812-1
浄化された霊魂石が溢れ出す・w・
交換するためには消費欄も整理しないといけない@@
とりあえずクエストアイテムを整理しようっと。

最近は戦国でレベあっぽしてたんで
お祝いなんてなかったんだけど
(ギルは秋cいなければ僕しかいない;;)
氷魔183 0812-1
DRであっぽしたんでメンバーからオメログ
これだけでもうれしいもんだ・w・


※コメント返信

 ichigoりんご さま:3回に1枚でも18週かかるんだよね・w・
            仲いいメンバーで地道だよね^^w

ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/675-9899a8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT