ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヅラ!やんだパパ ヱヴァン カンスト オメでとう!^^w

やんだパパ、前回のバトメは予告無しカンスト・w・

今回は、何処かであげようぜ!


ちまちま調整はやんだパパには苦痛だったみたい@@
お盆でみんないないので狩り出来ないのも…

直前まで何処で上げるか
悩んだ挙句、リーフで
微調整してた@@

やんだ0818‐1
さて…いつもは、さらさらヘアーなのに!

式典に合わせて、

凛々しく剃りあげて来ました・w・

2体目エヴァン カンストおめでとうございます^^w


以下オメ拡声器
やんだ0818‐2
やんだ0818‐3
やんだ0818‐4
やんだ0818‐5
やんだ0818‐6
やんだ0818‐7
やんだ0818‐8
やんだ0818‐11

やんだ0818‐9いえいえ、このままヅラでいいよ

やんだ0818‐10




                                      やんだ0818‐12
                                      まんさまそれ言いたかったのね・w・




※コメント返信

 おち     さま: ォひさし!リア忙しそうだね^^w ジックリ育成して
            機会あったら行こうね

 Acua     さま: 餅に絡んでたら行けるさ!行こうね・w・

ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 12:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとねん♪
カンストすると喪失感たっぷりなるんだけども
今回は新職でなんとか^^;
70迄のつもりが・・・
100でスキル2レベのリンクができるというので
上げ始めたら・・・(ノω`*)ァハン
どうしましょーネカマなのにwwww
と思っているやんだでしたん

| やんだ | 2012/08/20 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/678-b54bd25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT