ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスバー(いちご)うまいよね・w・

バッチが終って…

狩場は同じ顔のカンナが沸きまくってます・w・

まぁ、そういう自分もキャラ作って…

神那0818-1
とりあえず…稼動するキャラ
名前だけ確保(つばき鯖その他)4キャラ

つばきメインのカンナは…ギルド「順風満帆」にお世話になってます・w・
育成ネタは別途書きますね。




さて、バッチ後のメイプルはドロ率異常とか
いろいろあってメンテナンスてんこ盛りなんですが…

今回の話題はこれ!
アイスバー(いちご)0818-1
クーラーボックスイベントでドロするBOX開けると
消耗品とかサーフボードなんか出るんですが…
アイスバーも出るんですよね・w・

嫁さんから無期限のやつ出てるって話題振られて

でも、クエで忙しくて聞き流してたら、ch別メンテ。

メンテ後は期限付きだけになったんですよね・w・


ネクソンHPでも書かれてないので、修正メンテして

それまで出たアイスバー無期限はそのままになった模様。

気づいた人は結構集めたようです@@


嫁&娘の棗ではそこそこ手にしたんだけど、

聞き流した僕は開けず仕舞いで終ちゃった;;



フリマで1個買っちゃった^^w






無題掛け軸0818-1
第7回掛け軸
メンバー やんだc(エヴァン)・ぴぐc(ふぁんとむ)・智c(エヴァン)・たかとc(銃)・しのs・僕(魔)
今回は智cのカンストを見よう!会
ドロ倍ファミリア召還!
あっという間に終ったけど^^w
カードでなかった;;




過疎ってたギルドROOKIE
つばき鯖復帰のあくあc加入(いずれギルド立ち上げるそうです)
このまえ、しこcが1年ぶりに復帰。新キャラやってるそうです。
コメ貰ったけど、桜c半年?ぶりに今日INした模様(不在だった;;)
少しは賑わえばいいよね。



※コメント返信

 桜 夜  さま:おひさぁし^^w近況教えてくださいね
         お待ちします・w・


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/679-91eaad97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT