ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綾小路神那 その2

毎日の日課
・戦国大合戦5回クリア×10日
・戦国!名声度UP!
・神秘の風炉
・出席チェックイベント

対象キャラを巡回してこなしてます・w・
これだけで1日の活動終っちゃう感じかな@@


今は、友とかもカンナ職やってるんで
すれ違いな感じですかね・w・


29日?にはバッチで9周年がやってくる~;;
また、イベントクエが増えちゃう感じですね。



戦国大合戦で穢れた霊魂石集めは何処に行ったのやら・・・


行き詰まるイベント尽くしです^^w



カンナ育成と言えば…

エリン森のクエを進めてたんだけど、
途中レベ制限でクエが出ない状況に・・・

土曜日の夜 イベント倍ってことで
エリン森奥の洞窟内のイノシシをコツコツ狩ってみる。
経験値6000強なのでハヤト育成でも活用したけど
カンナの狩り特性ではちょい不向きだったかな?

110レベルになったので…
左のクエを受けて、お城巡りをば^^w
日曜日倍イベントに向けて城内廻れるように進めてみる。
カンナ0825-1
112レベルで、ゴーレムと戯れるけど…
やはり、沸きいいとちょこっとラグッただけでお墓;;
お墓=やる気殺がれて終った。

日曜日 お昼1時間と夜の2時間を
ゴーレム狩りで過ごす・w・
2回程墓ったけど、116レベルまで育成できた^^w


廻りではこの辺りからcwグルボスとかマガクエでロイド狩りなんだろうけど
このまま、ゴーレムに篭る予定・w・

葡萄0825-2葡萄0825-1葡萄0825-3
葡萄狩りは、初期装備で育成するカンナには嬉しい装備

一応110扇を装備したけど火力はまだまだ・w・
カンナ0825-2
十字旅団の指輪も時空石有効利用で楽にGET。

勲章が欲しいところなんで
エリン森も進めよう!

すぐお城な勲章になるけどね@@




掛け軸0825-1
第8回掛け軸
メンバー やんだc(エヴァン)・智c(エヴァン)・たかとc(銃)・しのs・僕(魔とキャノン)
ぴぐcがお休み。
カードなし。
苦戦してます・w・カードは何処に?
確立低下中。。。


※コメント返信

 Acua さま:あげ逃げは親睦のイベント!
       やはり4桁は憧れですね。

 miku さま:コツコツですね。人気もモチベーションだったり
       交流の手段ですね・w・あげ逃げはイベントと化してます。


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/683-de7f2a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT