ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

び~ん! ペットいないとz連打で指がぁ;;

昨日のネタの続きっていうか前置き・w・

もりらんまる討伐隊に誘ってもらって

氷魔で現地まで行ったんだけど…



消費欄圧迫で、もう使わないと考えて


時空石をポィっとした自分・w・


お誘いもらった時にいた場所 戦国村@@


仕方なく飛行気&徒歩で現地まで


(お待ちいただきました)


さぁ現地で入ろうってことになって

NPC押したのに拒否られた;;


でもさ…

もりらんまる0902-1
このクエが氷魔で残ってなかったので
安心しちゃってたのね・w・


単にクエが発生してなかったことが…

現地で判明しちゃいました;;


戦国のイベント開始した時…

氷魔以外は、手順どおりナインハートの呼び出しクエから

進めて戦国村に入ったんだけど、

氷魔は、一番最初にやったのに@@

ナインハートのクエ気づかないで

進行しちゃって村にも入ってしまってたんだよね。


ナインハートのクエ残ってるけど

問題ないだろう!って考えてたら

こんな時に前提って判明しちゃいました@@



結局、戦国村に飛ばされて…

移動に梃子摺りましたとさ;;


メンバーにはご迷惑おかけしました。




話変わって…

いつものメンバー

かんな0902-1
モンスターカードほしいってことで
グルクエ廻りいこうぜってやんだパパ。

お話ネタでDTで狩りしててペットいないから
zzz数千回連打でお疲れモードです・w・
っておねだりしたら
頂いちゃいました;;ありがとうございます。。。

かんな0902-2
本日、び~んが帰ってきました^^w


さぁ頑張って9周年コイン&穢れた霊魂石集めしますよ^^w



※コメント返信

 Acua さま:ノーマルは遠征組めばだいじょうb
        クレイジーは火力ないと厳しいね;;
        "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/688-101bed26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT