ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9周年プレゼントボックス 

9周年プレゼントボックス@@

・イベント期間中、各町に置かれているプレゼントボックスを
 クリックすると「9周年お祝いボックス」をゲットできる!

※イベント期間中、9周年プレゼントボックスを1日に50回オープンを
 9日間達成すると、イベントスタンプをもらうことができます。


ってことで毎日、町を徘徊してます・w・


各町の9周年プレゼントボックスの設置個数は以下の通りです^^w

ビクトリアアイランド
港口(リス港)  6個
ヘネシス 10個
ぺリオン 13個
エリニア  5個
ノーチラス  0個
カニングシティー 10個
スリーピーウッド  5個
楓城  5個


オシリア大陸
地球防衛軍  6個  
ルディブリアム  7個
エリン森  0個
下町  7個
アクアリウム  5個
エルナス  6個
武稜  8個
白草村  6個
オルビス  7個
アリアント  5個
マガティア  8個
リプレ  9個


他の地域
リエン村  0個
エレブ  0個
エ-デルシュタイン 10個


こんな感じですかね
プレイヤーの少ない時間帯に2ch廻ってみたんで
漏れは少ないと思いますが…


掲示板・NPC・草むらとか隠れたとこにあったりします・w・


ま、オススメは他のブログにもあるように
ぺリオンですね。1chで13個だと4ch分廻れば50個超えです!

ただ、プレイヤーが過密しちゃうと逆に効率悪いかもね@@


毎日必要個数集める方と各キャラのクリア分450個まとめ集めする方
効率いい町を見つけてくださいね^^w

ま、クリックだから、ダメなら数分で沸くので他ch廻ればいいんだし
横とか騒ぐようなイベントでないのは良かった・w・

ま、飽きちゃうんだけどね@@
町をぐるぐるなんで。。。


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w
 

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/690-f60b9b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT