ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DR! 初めてファミリアドロった・w・

特に予定無ければ…

日課になってる3人でのDR !

DR0910-1.jpg
適度に楽しめます・w・
やんだ!追い越していってるし・・・
カンナでカンスト射程圏に入ってる模様@@
れんげcも160レベル・w・追い越す勢いですね^^w



さてさて…
DRでファミリアドロって言えば
だいぶ前に疾風連合でおじじがドロったよって話題あったのは
もう1年前くらいになるのかな?


DRのドロ品は僕が一手に引き受けてます・w・
10回で得れる補充品は重宝させていただいてますが・・・
DR0910-2.jpg
いつもとは違うものが出ちゃいました・w・

無事確保できて嬉しいです^^w

‐たまにドロ確保前にポータル抜けちゃうんで拾えないってこともある‐

DR0910-3.jpg
抽選しようかと思えば、2人の好意で僕が貰うこととなりました^^w
やんだcれんげcありがとうございます・w・


ファミリアは氷魔で使わせていただきます。。。



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもレベ抜かしちゃうよお((´∀`*))ヶラヶラ

SS見たら、わたしのミルが超怖い顔してる・・・・σ(・ε・`*)

| れんげ | 2012/09/11 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/697-3ced66e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT