ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EVENT CARD 8個目・w・

明日のメンテナンスはポイントショップだけっぽいです・w・

期待してたEVENTCARD系のイベントや9周年勲章が貰えるクエストは

なさそうです・w・凄く残念。


EVENTCARD0911-1.jpg
今回のバッチまでで8個のイベントが実施されました。

順調にクエスト進めてるキャラは、8個目のスタンプを

押してもらってる感じです。



11個目のスタンプで貰えるアイテムがマントアバであることは

確定ですが・・・

15個目のスタンプで貰えるアイテムは、何なのでしょうか?



この辺で意見分かれます。

11個目のアイテムまでは韓国で実装された内容と一緒とのこと

(情報元がどこか僕には分からないんですよね。゚(゚*´Д⊂グスン

 誰か何処見たらいいか教えて!!)


そのまま実装されてるなら・・・

最後のアイテムはネックレス2個装備ってことになります

(当然無期限ですよね?)


以前、pアイテムで2個装備できる?ってのがあったのかな@@
この辺も見てないのでアヤフヤですがぁ。。。



でも・・・ファントム以降3職も実装されてる状況で

そのまま実装されると不公平じゃないかって意見も@@

だとしたら最後も無期限アバに落ち着くかも知れません。




11回目のスタンプ貰えば、はっきりするんですけどね!




それ以前に@7個のスタンプを3ヶ月で貰うのがハードだなぁ


と思って書いてみました^^w



※コメント返信

 れんげ  さま:頑張ってるね^^wあっさり抜いていってカンストへ!!


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w







| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/698-2ce7ab81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT