ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦国大合戦 @2週間

3日離れてたらもうINしなくてもいいかも。。。
(言葉つづりが間違ってるかも)



友とのチャットで・・・


楽しめてるか分からない。 って;;



廻りがレベ上げ主体になってるから?




昔が懐かしい・w・

誰にも楽しかった時があって、今がある。

比較しちゃえば、致しかたないのが現状。



仲良かった友がINしない。



レベ上げ関係ないイベントでグルったよね

ケーキクエや宇宙船!とか。 マゾかったけど・w・




当然、何時までも一緒である筈もなく・・・



今、何が楽しいのか?

分からないとつまらない。




何か楽しめること一緒に考えようよ!
ねぇ。

戦国0912‐1
この場所好きです・w・



オンラインであってオフラインゲームをしてる僕。


メインキャラで友禄100キャラあった時代もあったけど

少しづつ消してます・w・



大半の友はINしなくなってる。



新職が次々と


禄に余裕ないんで禄してないと


Inしてるかも分からない状況。


疎遠になっちゃうよね・w・




また、サブキャラは禄なし・ギル未加入って

キャラ多い

禄ってもIN少ないと申し訳ないし。



ってことでオフラインゲームなんですよね・w・




年間スタンプ系のイベントを終らしたので・・・

今は、戦国大合戦をやってます。

5回クリア×10日イベントで貰った大合戦コイン

枚数足らずなんで装備と交換できる200枚まで

各キャラでやってます。

攻撃戦・平易モード・個人戦で1回2枚なんで

1キャラ50回分を黙々とこなしてる。

@2週間でクリアさせる予定だけど、

不向きな職のキャラは書交換に止めようと思う。


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w


| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/699-81614af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT