ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つばきバトメ170Lvに

うまくSS撮れなかった・w・
つばきバトメ170 0914‐1
つばきバトメがやっとこさ170レベルになりました・w・
此処の所、DRで育成って感じでした・w・
れんげcはがもうちょっとでレベあっぷということで
ホブ王のグルクエへ。

結局、僕がレベあっぽしちゃった@@
でも雑魚狩りで上がっちゃったんで撮りそこなう始末・w・

拡声器でお祝いありがとうございます・w・
つばきバトメ170 0914‐2
パパのコバンザメで吸わせてもらいますよ・w・
つばきバトメ170 0914‐3
獏c拡声器ありでし。初めて禄ったぁ 結構昔から知ってるのにね。

びくcの侍キャラでお祝い貰ったんだけどSS撮れてなくて
ログ流れちゃった;; ぴぐcありがとうね。

つばきバトメ170 0914‐4
きぃからお祝い拡声器・w・
カンナ頑張ってるね。バトメの方もよろしくね^^wいつか銀婚式できればいいな。

れんげc真夜中の拡声器でお祝いありでし。
不意つかれてss撮り忘れてるし;;


みんな、ありがとうでし・w・



目標の170レベルになったので・・・

未来へネシスと東京クエを進めたいと思う。

ちょい狩りするかな^^w


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/700-1f560949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT