ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9回掛け軸とぉ本能寺の救援者をめざしてⅡその2

最近はみんな忙しい日々が続いてます・w・

                                        僕を除いてね^^w


掛け軸も2回連続で中止。

今回も中止だと息切れしそうだったので

どうしたものか?


智cに2PCで参加要請を。。。土曜日に@@

わざわざ前提をしてお待ちいただきました^^w
ありがとうございます・w・

掛け軸0915-2
第9回掛け軸
メンバー やんだc(エヴァン)・智c(エヴァンとバトメだった?)・しのs・僕(魔とキャノン)
たかとc・ぴぐcがお休み。たかとcは10月いっぱいまでお仕事で不参加。
掛け軸0915-1
いつものことですが…
カードが久しぶりに出ました^^wがぁ
ルートないと見えない(写せない)んです。
智cのブログ「暇人智花の暴走」 武林妖僧のカード をご覧ください。


つばきバトメ
本能寺の救済者を目指して

日曜日~月曜日の結果。
イベント倍とか祭日とか、できる時にドロ頑張る!
でやってみた。

ファミリアは旧スパイダ(アイテム60%UP)でやってきたけど
やはりドロ率いいほうがいいもん。鑑定しまくったら…
スーパーすらいむで100%UP付いたのでこれで行こうと。
つばきバトメ大合戦0916-1
日曜日の昼イベントで
タケダが約50000pになったのでウエスギを上げることに。
戦国クエストで得れるpもあるんでバッチ前に調整しよう。
つばきバトメ大合戦0916-2
日曜日の夜イベントで
倍イベント2時間効果は絶大。
つばきバトメ大合戦0917-1
月曜日16:30-17:30のDTで。
1時間約6000p程度。
つばきバトメ大合戦0917-2
月曜日20:00-21:00のDTとその@30分程度で。
@火曜日の戦国イベント分も含んでます。

意外とpが溜まった感じですね。
単純倍時間で1時間6000pだと13.5時間程度で達成する計算。
毎日20:00-からのDTとその@1時間程度やればいけそうな感じ^^w

9周年BOXも少しは集めたいのでその他の作業を極力省いて頑張る。

ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/705-c258a963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT