ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・35

水曜日は…

夜のDTタイムに狩りしたのち。。。

穢れを浄化するロムしたまま、ソファで寝てしまっちゃった。

嫁がそれをいいことにpc略奪してたようで

挨拶したか不明のまま落ちちゃったようだね・w・



バッチまで@一週間。

集めるイベントばっかで時間がぁぁぁぁと。


すももバトメ
すももバトメ0920-1
十字旅団の装備は…
ベルト2連・肩未強化のままで、メルもないので
今回の大合戦の3点装備に期待して頑張った・w・

といっても攻撃・平易で2ポイント×100回を2セット。
もう1セットは、キャノンで集めたけど・・・


それでも火力ないと厳しいのが大合戦。


ヘコタレそうになりながらちまちま@@


どうにか今日セットできたよ・w・


ステータスは若干アップ^^w



取り合えず140レベルを目指します!


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w


| とある鯖で・・・ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー!ミクです。
こんなにも頑張ってたんだね!
そろそろネック取りに行かない?
この週末あたりホンテに行こうと思ってるんだけど・・・

『モイラの行方』ってクエをリプレの村長から受けて、
モイラのところ(生命の洞窟前)を行き来しなきゃだけ
ど、秘薬クエを受けたらRDを倒して鳴き声をGETさえ
してくれてたら、そう準備はかからないので行こう!(´∀`*)

鳴き声だけでもGETできたら、いつでも行けるので
ヨロシクです!

| miku | 2012/09/21 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/706-4f42f5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT