ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100%アイテムドロップ ファミリアなのに苦戦。

つばきバトメ
本能寺の救済者を目指して!

つばきバトメ大合戦0918-0
火曜日20:00-21:00のDTで。

PCのグラフィックボードの限界なんだろうか?
つばきバトメ大合戦0918-2
武将・兵が動かない。暫くして動いたと思ったら
沸き巻くって;;スキル入れれない状態で時間だけ経過。
カクカクなら致しかたないけどw困った・w・

友禄0917-1
DTの大合戦中に内緒きた@@
誰だ?
ss撮れなかったけど…
ブログを見てくれた方からだったのだ・w・
結構嬉しい。 ってことで若干のチャット後、禄ったy
まだ、間もないのでキャラ名は非公開(了解ないんで)
友禄0917-2
東京m公園クエでメンバー足りないってことで
参加。つばき鯖は狭いからどこかで会ってる人多し。

つばきバトメ大合戦0918-1
火曜日はちょい頑張ってみた・w・
水曜の戦国クエ終了でこんな感じ。


水曜日・w・
20:00-21:00のDT終えて下の感じ。
つばきバトメ大合戦0919-1
穢れの浄化作業してて、そのまま寝落ち・w・

木曜日・w・

DR0920-1.jpg
恒例のDR
友チャで、いんkがグルクエの話題してたので2回目から
でお誘い。
オルクエ0920-1
そのままオルクエへ(グルクエマスターの勲章狙いね・w・)
残りはマガクエと毒霧。パパとれんげcの応援に期待pq。

オルクエ0920-2
見詰め合う2人^^w    なんちゃって。
                パパ妬かないでね@@

勲章を目指して佳境に入ったね・w・
つばきバトメ大合戦0920-2
木曜日20:00-21:00のDTで。
若干スタート遅れたので700個ドロまで。
@金曜日の戦国クエを含む。

戦国クエ0917-1
ラストスパートの戦国クエスト・w・
忍耐モドキもキャラ多いと飽きちゃう!
たまにはお勧めアバでもあてて目に保養だな@@

なもたん0919‐1
ハリセンが似合う連合メンバーのなもたん^^w
リプレでINしたら全チャで発見。当然ポチね・w・


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんゎ('ε'*)

ブログに自分でてて驚き&喜び☆
どんどんだしてくださry←ww

またDR入れてくださいね!
グルクエのお手伝いも行きますΣ(ノд<)♪

| xoInspirEox | 2012/09/22 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/707-cd83774a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT