ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大合戦コイン 何に交換する?

戦国大合戦も終盤を迎えました・w・

メインの氷魔と戦国クエストを進めてる各キャラには
浄化された霊魂石でETCが圧迫してます@@

NPC/タケダ補給兵
NPC/モウリ補給兵
NPC/ウエスギ補給兵

のいずれかで・・・
150武器・防具が制作できるレシピ&アイテムや
もしくは130武器・装備レシピと交換可ですが。。。



霊魂石0920-2
サブキャラは130武器・装備レシピ交換で確定してます。
(130武器装備レシピは交換可です)
42種あるので、どのレシピを交換するかは検討中ですが。


霊魂石0920-1ETC圧迫。
問題は、氷魔の交換をどうするか?なんですよね。
当初は、結構大合戦に篭ってましたが・・・
他のイベントやつばきバトメの勲章取りで今はスローな状態。


というのも150装備制作がすごくハードルが高いんですよね・w・

暗号化された武器の書
暗号化された武器レシピ
暗号化された防具の書
暗号化された防具レシピ

に交換しても

『「暗号解読器」を使用すると武器・防具の強化書・レシピがランダムで入手できる』

ってことで目的のレシピ入手が大変。
はずれアイテムもあって、連合員の水晶cに聞いてもなかなか目的のレシピに
たどり着かないとのこと。その上、レシピが交換不可なので消費欄を圧迫するってんですよね。


すでに、氷魔の消費欄は圧迫してるので拡張するのにPが必要なこと;;

ここのハードルが高い!んですよね。



さぁ、目的の武器・装備のレシピを入手できたとして
氷魔の職が調教師・狩猟家なので、制作できません。

改めて新規に匠を名工まで上げないといけない・w・
その名工に上げたとして、制作の成功率50%なんですよね@@
1枚しか入手できなかったら・・・
最終的に武器・装備を手にできるかは神のみ知るぞって感じ;;



そこを押して、制作するぞってなると・・・



レシピの内容が分からないと必要アイテムも分からない@@

でも、このために開けるのも?

と思ってたら、ブロガーさんが記事にされたので情報取得できました^^w


アメノウズメの去鬼棒のレシピ。

・暁の武器のかけら(モウリ・タケダ・ウエスギ家)各1個
  ⇒各補給兵から浄化された霊魂石200個で交換。

・最上級アイテム結晶              200個
  ⇒装備分解100レベ以上から稀に生成。フリマで1個8-10m

・霊魂の精髄                   20個
  ⇒ノーマルランマルでドロする1回1個?フリマで1個80-100m

・第六天の霊魂石 2個
  ⇒CRAGYモリランマルでドロする1回1個?フリマでは見かけてない。

やはり、難しいのがCRAGYランマル討伐・w・
以前にも書いたけど、お試しで参加したけど討伐はかなり厳しい。
フリマにもない状況で入手困難と思われる。




今回交換できる130武器・装備のレシピも戦国大合戦専用になっており、
以前のイベントで入手したエリゴスブラッディ・アガレスブラッディ・
ヘルバスブラッディ・イボスブラッディ等の130武器・装備とのセット効果は
見込めない(名前違ったら別のものってのもどうかと思うけど);;


将来でてくる150武器・装備に期待しつつ
現段階で150装備制作はまだ時期尚早と考えるのが妥当かな!




ま、制作ネタとしは最高だけどね・w・




※コメント返信

 miku     さま :いずれはホンテも行きたいけど、如何せん火力等がね
            140装備を入手する段階で参加したいと思います。
            その時はよろしくね。
  
 xoInspirEox さま :コメ辺でキャラ名出しちゃったから、次回以降はssも加工なしね
            時間あえば随時お誘いしますね・w・


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w
         

| 黒猫ひろ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/708-a986ad4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT