ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒涛の交換終って・・・   単に効率悪いだけ・w・

此処数日

怒涛のイベント終了に向けた交換作業だった・w・
INOUTの繰り返し・w・無言で記録しながら漏れないように@@
チェック・チェック・チェック

ま、最後まで何に交換するか 決めてなかったので適当になっちゃった;;
交換効率優先です・w・





さて・・・
つばきバトメの本能寺の救援者のその後。

つばきバトメ戦国0921-2
22日に替わって戦国クエ終った時点で
結構進めれたわ。土日のイベントでいけそうだ・w・


土曜日、お休みなんで140装備を強化してみた・w・
結果は散々だったけどね。
つばきバトメ装備0922-1つばきバトメ装備0922-2
つばきバトメ装備0922-3つばきバトメ装備0922-4
以前のイベントで倉庫キャラに
移動不可な驚き混沌の書が多数あるので強化してみた。

カンナ実装時高騰した140魔装備も今は30m程度。手軽な価格でいい。
モミジ4000枚で4点買えてしまう・w・

結果、倉庫巡りして25枚程貼ったけど・・・
一番上がったので魔+6。
でも殆どが-2~+2だし成功率に至っては50%いかない。
魔消えた装備は知力防具60%で。

結構適当だけど一応これを装着した・w・
つばきバトメ装備0922-5
リバース装備からのステップあっぷなので・・・
ステータスは上昇したよ@@
つばきバトメ装備0922-6
火力の変化って俺には分からん!
数回前のバッチでバトメの攻撃がスカってるようにか
感じない(効果音が)狩れてるのか分かんないんだ@@
元の状態に戻してくれ;;

つばきバトメ戦国0922-1
22日14:00-16:00のイベントで
つばきバトメ戦国0923-1
22日20:00-22:00のイベントと
23日の戦国クエストでこんな感じへ
@は戦国クエストでクリアできそう・w・

25日の戦国クエストを各武将に報告したら・・・
つばきバトメ戦国0925-1
救援者へ^^w
つばきバトメ戦国0925-2
無事、本能寺の救援者をGET!!
なぜか、装着したのにSSがない@@
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
チャットいただきましてありがとう・w・



勲章を確保できたので・・・
その後は、9周年BOXのドロ狙いに
つばきバトメ9周年0923-1
DT時間は正騎士A/Bに篭ったけど
やはり盛況だね。でも空きあってよかったよ・w・
平均100個/時間って言われるけど
俺の場合70個程度なんだよね@@残念。


イベントが一斉に終わるんで・・・

各キャラにINしていろいろと。

9周年0925-1
カンナさん120になったので3点装備確保へ
戦国大合戦したんだけど、穢れた霊魂石持ってると
いちいちツチミカドハルアキに呼ばれるバグ@@で
モミジヶ丘に出される・w・面倒だったのだ。

9周年0925-2
1日1回戦国大合戦をと。氷魔でやったけど。
クエストが重なってる時期にこなせず46回で終了。。。

9周年0925-3
戦国大合戦は70レベル以下には険しかった。
でもイベントクエだけしててもレベあっぽ・w・

9周年0925-4
9周年コインの枚数調整で。
2-3枚足りないならここで十分。

9周年0925-5
最終日まで戦国クエスト。
忍耐もこれで終わりだ^^w
浄化された霊魂石が交換枚数にいくだろうか?
ひやひや@@したよ・w・

9周年0925-6
すももバトメ
こちらも最終調整ちゅう・w・
ミンモcとはお久しぶりに鉢合わせ@@
めちゃ深夜のこと。



つばきバトメのグルクエマスターは?

つばきバトメグルクエマスター0923-1
ギルドのリムリアcが復帰して(この話題はまた書くかな)
グルクエマスター狙いでレベあっぽを進めてるんで
そのついでにマガクエをば。でも当人のカンナキャラ本当に落ちやすいよ;;

つばきバトメグルクエマスター0925-1
最終日0時過ぎ
れんげcに応援貰って2pcで毒霧をば。
つばきバトメグルクエマスター0925-2
無事、グルクエマスターをGET!だぁあ。


遠征隊マスターのイベントでボス行きやすかったんで
廻りはみんな、ホンテ・PB・シグナスへと。
逝きたかったけどね・w・イベント優先でした。
マスターはハードル高すぎだよ。。




交換した結果は?
まぁ整理できないのでお披露目できそうにないな。
交換不可やID間移動可だと本当に面倒です・w・







さぁ。今日からはまた始まるよ^^w



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w



| 黒猫ひろ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/711-aff8c0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT