ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロハも私を「カオ」という名前で呼んだ。

エリン森で・・・


私のことをカオと呼ぶ人々。





私はカオなのか?






この話の顛末はまだ分かってなかった。






‐メイプルの世界では様様な物語があるが時系列的に読む方法はない。‐







都度、発生したクエストで思い出せるかは自分次第である。




今日、バッチ後、改変のあった神殿のクエストを進めてみた。


記憶を失った神官の物語。

神殿0927-4
お話進めていくと・・・
エリン森を思わす内容が。

これ以上は立ち入ってはいけない!
神殿管理人に忠告を受けた。
その時・・・
神殿0927-2
記憶を失った神官が自分の名前を思い出す。

私の名はカオ!。



この物語はまだ終ってない。


なぜなら、緊急メンテで進めれてないから・w・




神殿のクエストにはもう1個あります。
神殿0927-1
無くした羽根ペンを探すクエスト。
これは金の箱から手にできるんですが、
ランダムでその他にいい物を買えるんだそうです。
ブロガーさんのssには12マス鉱物鞄が10000メルで@@
でも僕にはそれはありませんでした;;
ランダムっぽいですね。。。

ちなみにこの金箱は神殿内の女神の下にランダムに現れます。
クエ完了以降もあるんですけど。。。
クリックすると暗転・鯖落ちしまっくった@@
神殿0927-3
そしてこれが表示されます。


幽閉される方が多くいますね・w・
早く改善することを祈ります。



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w







| 黒猫ひろ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/713-a7ef4f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT