ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンパク・w・ 改変でエピック装備。

モンパクは暫く行ってませんえでしたね・w・

cwやってる訳でもありません。





単にイベントで忙しいだけです@@






定期的に読ませていただいてるブロガーさんで

情報でてたので実戦で確認と思って行きましたが・・・

モンパク0928‐1

6回行って一度もスペシャルダンジョンへいけませんでした。


どうやらそんなに甘いもんでなかったようです;;





久しぶりにモンパクも面白いと思ったぁ^^w
みんなでやりたいなぁ。。。



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w


| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ…

テンプレート変えたのですねぇ~
なんか?すっきりしてていい感じですね。
σ(・・*)アタシ今日始めてモンパやって!1回目でいけました~
なんか?ペンダントの攻撃の書を1枚頂きました。
これって毎回いけるわけではないんですね?

| 美羽 | 2012/09/30 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/714-7e264b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT